2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて 19




~Cside~









『なんでキスしたかわからない?』


『宿題だよ、チャンミン』



チョンさんの声が頭から離れない////



起きたときは、その…夢だったのかと思ったんだ、でも朝起きてチョンさんに会った途端ぐっと腕を引かれて



『夢じゃないからね、宿題覚えといて』



耳元で囁かれて////





あの日、二度目の夕食をご馳走になって、ワインを勧められて…



…『チャンミン』って呼ばれて//////



それからキスされて/////



…キスとか///////



わーわーわーわーわー!!////




僕は思わず机に突っ伏して目を瞑った、あれってなんのキス?なんで僕に?宿題って?


冷たい机に頬っぺたをつけて考えてみる



…い、嫌じゃなかったんだよね/////ドキドキして、もっと、って////



うわあああああ!!////////



もっと、とかなに考えてんの僕!!/////
思わず机にガンガンと頭を打ち付けた



…当たり前に痛い(笑)




「…せんせえだいじょうぶ?」



ハッとして体を起こすと僕のクラスの生徒達が不思議そうに見つめていた(泣)






~Sside~








最近の社長はとてもご機嫌だ、この間LINEスタンプのことを聞かれたときはかなり驚いたけど(笑)



あのクールな社長が////



どうもその理由はシム先生のようなんだ、まあ、あの先生だったら無理ないか




新人秘書の僕とミノは社長の代理でリウ様の保育所や習い事のお迎えに行くことが多い



奥様が出て行かれてからは僕達がその役目をかってでたんだ、リウ様は僕らにとても懐いてくれているから



だからシム先生のことは前々から知っていた



綺麗な先生ってイメージだったけど、近くで見ると表情が豊かで、子供達が大好きで、とても好感の持てる方だとおもった



最近は名前も覚えて下さったようで、リウ様を迎えに行くとニコニコと笑顔で話しかけてくる



さり気なく社長のこと聞いてきたりするんだ



ずっとLINEで話してるハズなのにね(笑)




ずっと暗い顔をされていた社長だったのに、今では生き生きとされてリウ様とも楽しそうに過ごしておられる



ミノも先生のことは気に入ってたみたいだけど…僕は社長と先生がうまくいけばいいのにって思ってるんだ////










































チャンミン先生かわいい(●´艸`)ムフフ

明日はリウ目線です♡


ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*

ポチッとして頂きますと妄想がふおっと爆走します\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/337-535f1aa0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR