2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴に首ったけ 28













~Yside~










「ユノ兄、怒ってる」





「ったく、当たり前だろ!!チャンドラの家にまで押しかけやがって」





「……ごめんなさい」





「テミン、ちゃんと大学も行けよ?おじさんから連絡あったぞ」








マンションの下でウロウロしていたテミンを捕まえてこってり説教をしてやると、ご丁寧に車で家まで送ってやるとか!!






俺ってどんだけ優しいんだよ……






ま、昔っから俺のことを慕ってくれるテミンは可愛い弟みたいなもんだし、血の繋がった従兄弟でもあるし







何よりチャンドラに送ってやれって言われたし!!






こういうとこ、本当に出来た人間なんだと思う







チャンドラって冷たそうに見えるけど、実は心の中はすげぇあったかくて優しくて







人見知りだしなかなか心は開いてくんないからわからないけど






知れば知るほど抜けられなくなる沼


もう無しでは生きていけそうもない










『テミン発見、遅くなるから寝てていよ、絶対行くから』











テミンを送って車に戻ると、スマホをタップしてメッセージを送った








待ってて


夢の中にいる君の元へ帰るから




早く、早く








ハンドルを握るとアクセルを最大に踏み込んで、君の元へと車を走らせたんだ






























申し訳ありませんが本日の夕方の更新は遅れます( ; ; )


気長にお待ちくださいね~


ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3281-b087ac4c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR