2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴に首ったけ 27












~Cside~









ちょっぴり、可哀想だったとは思う……






突然家にやってきて、家まで上がり込んでどうしようかと思ったけど






落ち着いて話せば悪い子じゃなかったと思う






ユノを好きな気持ちが真っ直ぐなことも分かったし、それに、ユノと少しでも血が繋がってるって思うと……






そんなに彼を憎く思うことはできなかった







でもね、それでユノを譲るかっていえばそれは別







お互いの感情があってこその恋愛であって、決して独りよがりのものじゃない






僕はユノが好きで


ユノは僕が好き






悪いけど他人の入る余地なんて全くないんだから!!







そこだけは譲れない!!








ユノが出て行ってから小一時間経った頃、メッセージが届いた








『テミン発見、遅くなるから寝てていよ、絶対行くから』










そんなユノの言葉が胸の奥に染み入るようで、ちょっぴり泣きそうになってしまった僕だったんだ








































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3279-09f7a4ae
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR