2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そばにいて、愛しい人 ~恋人編~ 16














~Yside~












「………あ、も……ダメです、ご飯が……」









ほんのちょっとの意地悪、イヤイヤと首を振る君を掴まえて真っ赤になった耳へと唇を這わせる





箍が外れるとはこういうことか……





この前のデートからどうも抑えが効かなくなってしまった







だってね、思った以上に感度のいい体、長い睫毛を震わせて瞳を潤ませるとか







せっかく俺のために飯の準備をしてくれてるのにこうしてちょっかいをかけてしまう











「ユ、ユノさん!!」




「ん、ごめんごめん」




「も、もう///」




「ふふ、怒っちゃったかな?」




「お、怒ってはない、ですけど///」




「そっか、じゃ後でゆっくりね」




「!!!!///」







俺の言葉に口をパクパクとさせてフリーズする君が堪らない










「さ、ご飯にしよう、お皿持っていくね?」




「も、もう///」







プイと横を向いてしまった君があんまり可愛くて、思わず笑ってしまった俺だったんだ

























実は昨日の記事にコメントをいただきまして、『チゲ鍋』という料理はないそうなので訂正させていただきました。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。


見ての通り素人の稚拙な文章となっており、誤字や間違いなども多いかと思います。


ご理解頂ける方のみお越しくださいm(_ _)m







ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3244-9900c4b4
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR