2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そばにいて、愛しい人 ~恋人編~ 14














~Yside~











「さて、と………どんなデザインにしようか」










自分の作品をまとめたファイルをパラパラと捲りながら一息をつく






シウォンからの提案で展示会に出品することになったものの






意外と日にちが無くて正直戸惑っているのも事実で





ま、でも……チャンミンからも楽しみだって言われてしまったから頑張らないわけにいかない、よな







普段の仕事と合わせてこういった展示会への出品も、自分のスキルを試すにはいい機会だし






忙しくてはなるけど、何かを作り上げていく過程はとてもワクワクすることだし






ましてや恋人と共有できるとか、最高じゃないか!!







以前に書いておいたデザインを使うのもいいが、何か…………







ああ、作品のことを考えていても思い浮かぶのは愛しい人の顔ばかり






この前の意識してか今日はあまり目を合わせてくれなかった、な









………と、ポロン、とテーブルに置いたスマホがメッセージの受信伝える







画面に表示されるのは愛しい君からのメッセージ








『今日はお疲れ様でした、展示会の出品とても楽しみにしています!!僕に何かできることがあれば言ってくださいね!!』








可愛いバンビが敬礼しているスタンプも一緒に、とか






まったく、どこまでも可愛い俺の恋人








スマホを握りしめたままニヤニヤとしてしまう自分に、思わず苦笑いする俺だったんだ



























ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3240-090486c5
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR