2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴には敵わない 8














~Yside~













『んふ、今日は脱がせてもいい?』










余裕たっぷりに見せておいて本当は結構ギリギリだったりするのに







君って全くわかってない(笑)








グラス片手にそっぽを向いてしまう君が可愛くて、ついからかってしまうとか








……俺って本当に君にやられてる








ここを選んだのは君が喜びそうだと思ったから、なんせ新米の恋人は気難しいから







雰囲気に弱いのも知ってるし、クールに見えて実は優しいのも知ってる







そろそろ俺も限界なんだってわからせてやらなきゃ、ね









「ん、美味しい!!」





「だろ?俺の見立ては間違いない」




「よく言うよ、どの口?」




「ん?この口」




「ふふ///」






俺の言葉にふわりと笑う君、ああ、このまま連れ去って奪ってしまいたい






いやいや、焦るなチョン・ユンホ







ここはやんわりと、そして確実に………









「チャンドラ、飯食ったら外歩こうか」





「え?あ……うん///」








伏せた睫毛から覗く濡れたバンビアイに、緩む口元が抑えきれない俺だったんだ









































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3154-3d78a6b8
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR