2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴には敵わない 6











~Yside~










「こ、このバカ!!離せって!!///」





「ええ~?なんで?俺の艶々のほっぺ」





「なっ!!///」





「そんなことより早く行こう、腹減ったろ?」





「ちょっ!!///」









でっかい目をくるくるとさせてキッと俺を睨みつけるバンビアイ







そんな風に睨んでも可愛いだけなのに、君って本当にわかってない








腕を引いてタクシーに飛び乗ると、プイとそっぽを向いてしまうからまた堪んない








さて、今日はどこまで許してもらえるやら……









「……で、どこ行くつもりなの?」




「ん?夜景の綺麗なとこ」




「や、夜景?///」




「そ!!夜景の綺麗なとこでチャンドラとまったり、ね?」




「ふ、ふうん?///」








俺の言葉に途端にふわりと笑って瞳をキラキラとさせるとか!!






なんだよそれ、可愛すぎんだろ!!







触れたくて拳をぎゅっと握るけど、俺にも我慢の限界ってもんがある






ちょっとぐらい、ね?







「ちょ!!ユノ!?///」




「大丈夫、見えないから、ね?」








シートの影でそっと握った君の手が冷たくて、柄にもなく緊張してしまう俺だったんだ

















































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3150-4e39fe1a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR