2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴には敵わない 2












~Yside~











「ようユノ、ご機嫌だな」




「ああ、今日は可愛い恋人に会えるからな!!」




「おーおーお熱いことで!!で、いつ紹介してくれるんだ?」




「まあ、そのうちな!!」





「ちぇっ、勿体振りやがってコイツ(笑)」










開店前のカウンターで準備をしながらゲラゲラと笑うドンヘ







近々ここにも連れてこなきゃいけねぇな







あれから俺とチャンドラは付き合う事になった!!







前途多難にも思えた俺の想いは通じたようで、ま、それがどういう心境の変化なのかは謎のままだが……







とりあえずは第一関門クリアってわけ!!








これからどう付き合うかは俺次第だし、ここまで誠実に愛を訴えかけたのも初めてだし








今日は小さな花束なんて買っちゃって、俺ってこんなにいじらしい奴だったんだ、なんて









「そういや新店の方はどうなってんだ?」





「ああ、今週洗いが入るから来週には最終調整できる筈だよ」





「そうか、やっとだな」





「ああ、全くだ」









来月にオープンを控えた新店の準備も着々と進んでいて、忙しい中今日はやっとこさチャンドラとの初デート!!







改めて恋人として会うのはなんだか照れ臭いけど









チャンドラの顔を思い浮かべるとニヤニヤしちまって、慌てて咳払いで誤魔化す俺だったんだ














































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3142-6e980a69
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR