2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. やっぱ気になるチャラい奴 4













~Yside~











「ど、どこ行くんですか!!」





「いいからいいから」





「なっ!!僕にだって用事があるんだ!!///」






「ふうん?なんの用事?誰と?」






「………うっ、そ、それはその……///」










畳み掛ける俺に言葉を詰まらせる可愛いチャンドラ!!






ふふ、約束なんてないくせに、相変わらずわかりやすいっていうか、なんていうか(笑)







窓側に座って牽制しているけど、艶々の頬はほんのり赤く染まっているし、チラチラとこちらを伺う瞳は潤んでいるし







絶対俺に会えて嬉しいはず!!








そして鼻腔をくすぐる甘い匂いはどこから香ってくるのか







ああ、その綺麗な首筋をなぞりたくて仕方ない!!







会えた嬉しさについ見つめすぎちゃって、思い切り睨み返すから笑ってしまった








「………あ、相変わらず勝手だ!!///」





「ん、生まれつき」





「なっ!!ほんとチャラい!!」





「それって褒め言葉?」





「………ユノって凄いポジティブだね」





「………は」









やばい!!今ユノって言った!!










「やべ」




「……はっ?///ちょっ!!何して!!んーー!!///」










不意に名前を呼ばれて止まんなくなっちゃって、車の中でキスしてしこたま怒られてしまった俺なんだ




































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3096-d99f3d86
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR