2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. やっぱ気になるチャラい奴 2













~Yside~











「は、もうこんな時間かよ!!





「ああ、流石に新店の打ち合わせは時間がかかる」





「なんか最近仕事ばっかしてる気がする」





「ああ?そりゃお前がいつもサボってるからだ!!」









皮肉たっぷりに俺を睨むドンへに大きく溜息をつく







そりゃ店の中のことはドンへに任せっきりだから文句は言えないが






サボってるってのは語弊がある!!







あれからマジで忙しくなって全然自分の時間が取れなくなっちまって






こんな時はチャンドラで癒されたいのに、あれからちっとも連絡できてねーし






つか、あいつからも何も言ってこねーし!!






いや、自分から連絡してくるタイプじゃねぇのはわかってる







打てば響くように反応するくせに、本人からは至ってなしのつぶて、だ








「で?最近は会ってねーのか?」




「……何がだよ」




「ヒチョルさんから情報は入ってんぞ!!ユノがつれないって店の女どもが騒いでたからさ」




「バカ、相手にされてねーんだよ」




「はあ!?お前がか!?おもしれ!!」




「!!ドンへ!!」





「うおっ!!バカやめろって(笑)」








爆笑するドンへの首に腕を回して、思い切りヘッドロックをかましてやったんだ


























本日の17時の更新は夜になります(^_^;)




ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3092-c96aa534
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR