2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴には興味はない 1












~Cside~











「…………う……ん」










朝の眩しい光に重い瞼をゆっくりと開く、ああ、昨日僕どうしたっけ………








キュヒョンと参加した飲み会で飲み過ぎて、それから二次会に行って………その後?






寝返りを打とうとしてハタと気がついた、僕の腰には人の腕がしっかりと巻き付いていて







………えっと、この状態!?








恐る恐る視線を下へとやると僕を抱きしめているのはどっからどう見ても男の腕!!!!








これってキュヒョンじゃないよね……ここって一体!?








「………なんだ、起きたのか?」





「うっ、うわあっ!!!!///」




「おい、危ない!!」








ドスンと音を立ててベッドから転げ落ちる僕!!









あまりの痛さと衝撃に顔を顰めていると、逞しい腕が伸びてきてグイと起こされた!!









「バカ、急に起きんじゃねーよ」




「………へっ?///」




「おはようチャンドラ、寝起きも美人だな」




「……へっ?……へええっ!!!!///」









呆然とする僕にチュッと音を立ててキスをしたのは、明るい髪色のチャラそうなイケメンだったんだ



















昨日で奥様シリーズ一旦終わりました!!
書くの忘れてるし、コメ欄も開けてないしごめんなさい。゚(゚^Д^゚)゚。


今から開けます←遅っ!!

別記事も上げたいのに上げれるかしらwww



中編くらいかな、楽しんでくださいませ~




ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3036-be8a16fb
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR