2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴には興味はない 5













~Cside~











「チャンミンどこ行ってたの!?ほんと心配したんだよ!!」






「あ、えっと……キュヒョン、もう少しボリューム落として……」






「何がボリュームだよ!!どれだけ心配したと思ってんの!!」









腕を組んでじっと睨みつけるキュヒョンに溜息をつく、まったく、そんなに怒らなくても……






朝家に帰ってシャワーを浴びて、やっとスッキリしたところに同じマンションに住む親友のキュヒョンが訪ねてきてこってりと叱られた






だって仕方ないよね、覚えてないんだもん







彼女にフラれて落ち込んでいたところに、キュヒョンに飲み会に誘われて参加したものの






どうやら僕は飲みすぎて途中で逸れてしまったらしく






気がついたら知らない男の腕の中で眠っていたとか!!






………と、とてもじゃないけど言えない///







「で?どこにいたの?」




「あ、えっと///」




「ふうん?僕にも言えないんだ?」








意味ありげに僕をジロジロと見つめるキュヒョン、ま、まさかバレてるんじゃ……!?








「………いいことあったみたいだね」





「……へっ?///」





「ほら、首んとこ、キスマーク付いてるよ」





「へっ?へえええっ!?///」









キュヒョンの言葉が暫く理解出来なくて、その場でフリーズしてしまう僕だったんだ
























ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3044-62ed2fc2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR