2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. JELLY LOVE 3













~Cside~











「いやぁ、チャンミンさんって結構呑める口だったんですね~」




「ん、そうでもないよ、ただビールが好きなだけなんだ」




「クールな顔してなんだかイメージと違うな、きっと仲良くなれますよ、僕達!!」







そう言ってグイグイと迫ってくるミノ、同じ部署に配属になって知り合った後輩だけど







人懐っこい笑顔が爽やかなイケメン君、なんだよね







ビールやゲームの話も合いそうだし、人見知りの僕にもしっかり話しかけてくれるし







一緒にいて居心地がいいかも……







次々に運ばれてくる料理も美味しいし、お酒だって飲み放題だし







飲み過ぎないように気をつけなきゃ……







『さあ!!ショーが始まりますよ!!皆さん盛り上がって行きましょう!!』







突然店内に響き渡るマイク音にハッとしてフロアへと視線を移す






VIPルームはさながらバルコニーのようで、階下に広がるステージを一望にすることができた







……と、照明が落とされてステージ中央にスポットライトが照らされる








そして浮かび上がる長身のシルエット










ハットで顔を隠して佇むその姿があまりにも綺麗で、思わず見惚れてしまった僕だったんだ























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2851-7b1193a3
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR