2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラのお店やさん 22













~Yside~











「大丈夫か?疲れただろ」




「だ、大丈夫、です///」




「どこも触られてないだろうな?」




「あ、えっと……上に乗っかられて……あっ///」





「消毒しないと、な?」










やっと警察から解放されて、一応病院にまで連れて行って








家に帰ったのはとっくに日付の変わる頃だった……









シャワーを浴びてくったりとした鈴カステラ、ほんのり赤く染まった肌がやけに艶っぽい








でも、本当に無事で良かった………!!









腕の中でぎゅっとしがみつく丸い後頭部、怖い思いをさせちまったな










「……ユンホさん///」




「ん、どうした?」




「ぼ、僕……あの///」




「何?」





「………シタイ、です///」








そう言って瞳を潤ませるお前が堪らなく愛おしくて、強く抱きしめて蕩けるようなキスをしてやったんだ





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2839-368a3111
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR