2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラのお店やさん 20










~Yside~










『…………はっ?ぐえっ!!』








そんな不思議な声を上げて吹っ飛んでいったその男!!






紛れもなく防犯カメラに映っていたやつ!!







呆然とするチャンミンをそっと毛布で包んで抱きしめる、ああ、頬に出来た擦り傷が痛々しいよ








「ユ、ユンホさ……グスッ///」




「ごめんな、遅くなっちまって」




「………うっ……グスッ……怖かっ……グスッ///」







そう言って腕の中で泣きじゃくる鈴カステラをぎゅっと抱き締める






ああ、こんなに服まで破られちまって……







………クソっ!!よくも俺のチャンミンを!!









「おいおい、すっかり二人の世界じゃないか~」




「あ!!イェソンさん!!///」




「おおベイビー、無事でよかったよ」




「イェソンさん、あいつどうします?」




「んふふ、さてどうしようかな」








壁にもたれて伸びちまった変態野郎に、ニヤリと不敵な笑みを浮かべるイェソンさんだったんだ









































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2835-48b6b6e5
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR