2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラのお店やさん 3













~Cside~













「どうだ?崩れてねぇか?」




「あ、えっと……やっぱり鈴カステラが転がってます」




「そっか、そんな顔しなくてもまた乗せたらいいんだよ、な?」





「あ、はい///」









せっかく作った鈴カステラのアレンジケーキ、持って買えることを考えてなくて、ドンへさんに頼んでどうにか箱に詰めて貰ったけど







やっぱり少し崩れちゃったんだよね……







シュンとする僕の頭をよしよしと撫でてくれるユンホさん、迎えに来てくれて本当に良かった







鈍臭い僕が持ってたら一緒にコロコロと転がっちゃったかもしれないもの








ご飯の後にケーキの味見をしてくれたユンホさんは、美味しいって三回もお代わりしてくれたけど









やっぱりこれはまだ改良の余地がある、よね









「こういうケーキはオーダー制にして、もっと手軽にテイクアウトできるやつにしたらどうだ?」





「オーダー制、ですか?」




「ああ、だいたいお前の鈴カステラのファンって女の人が多いだろ?そんなに量はいらねぇんだよきっと、小分けにしてある方が買いやすんじゃねえか?」







ケーキを食べながらも色々とアイデアを出してくれるユンホさん







本当にかっこよくて見惚れちゃう///








「どうした?そんなに落ち込んでんのか?」




「ち、違います///」




「ん?」




「なんだ、変なやつだな」




「ご、ごめんなさい///」




「バカ、謝るところじゃねーよ」









そう言って僕を抱き締めるユンホさんの言葉はケーキよりずっと甘くって、なんだかドキドキしてしまう僕だったんだ



























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2799-007db37c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR