2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラのお店やさん 2












~Yside~










ポロロン♪








デスクの上で震えるスマホ、画面に目を移せば鈴カステラからのメッセージが表示されていて







『ユンホさんお疲れ様です、鈴カステラのアレンジやってみました!!』







メッセージと共に送られてきた画像にはデッカい苺の乗ったケーキのようなものが……







周りには鈴カステラが一面に散りばめられていて







つか、美味そうだけどいったいどっから食べるんだよ







画像の端には指の影が入っちまってるし、まったく突っ込みどころ満載だな







今日はドンへの店でバイトだから後で迎えに行くつもりだったけど







あのケーキ、いったいどうやって持って帰るつもりだろう







持ち上げた途端に鈴カステラがコロコロと転がっちまうんじゃねぇか?







ま、まだ本人はその事には気づいてはなさそうだけど(笑)








カフェでのバイトもすっかり慣れたチャンミン、今度はドンヘの店で鈴カステラコーナーを作って貰うとかで






『僕、俄然張り切っちゃいますから!!』






なんてガッツポーズを決めるから、あんまり可愛くて朝から襲っちまうかと思った







『後で迎えに行くから大人しく待っとけよ』







そんなメッセージを送って、あいつに似たバンビのスタンプを送る俺だったんだ
























































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2797-53ff2c97
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR