2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. もう一つのバレンタイン 7














~Cside~











「チャンミンただいまー!!」




「おかえりリウ君、お泊まりは大丈夫だった?」




「うんっ、おおきいおばあちゃまおかぜひいたんだって、だからね、さみしくなっちゃってね」




「そうなんだ、だからリウ君にきて欲しかったんだね、後で電話してみようかな」




「うんっ、でももうなおったからきょうはおでかけするんだって!!」




「ふふ、そっか」










玄関から入ってくるなり飛びついてくるリウ君を思い切り抱きしめる






ユノさんと2人きりもいいけどやっぱりリウ君が居ないと寂しくて






昨日の夜はユノさんにたっぷりと愛されて少し体が怠いけど






……こんな風に余韻に浸れるのは本当に久しぶりで








『チャンミン、もっと声聞かせて』







そう言って僕を追い詰めるあなたが頭から離れない







あの熱っぽい瞳を思い出すだけで体の奥がジンとしてきちゃって///






………わ、真昼間から何考えてるんだ僕///







「チャンミンおかおあかい?おねつ?」




「ち、違うよ!!リウ君が帰ってきて嬉しかったから暑くなっちゃった」




「うふふ、あ!!おみやげ!!あのね、バレンタインのおかしなの!!」




「バ、バレンタイン?」




「そうなの、ジヘちゃんとつくったクッキーと、バレンタインのおかし、このまえつくったのしっぱいしたから、もういっかいバレンタイン!!」






ああ、そうだった………







この前のバレンタインに作ったクッキーは焦がしちゃったから食べられなかったんだ






僕があらかじめ作っておいたチョコレートケーキを3人で食べたけど、リウ君、気にしてたんだ……







「ともちょこっていうんだって!!」




「うん?お友達のとも、かな?」




「でもね、チャンミンにはほんめいだからね!!あれえ?でもクッキーだからちがうのかな?あれえ?」




「ふふ、リウ君たら!!あ、ソラちゃんからプレゼントもあるよ」





「えっ?ソラちゃんから!!やったー!!」








きゃっきゃとはしゃぐリウ君にホットミルクをいれてあげると、僕らは少し早めティータイムを迎えたんだ























































ちょこっと空色、いかがでしたか?

イチャイチャアフターいりますかね|・ω・*)チラ

まだ感想などお待ちしております←



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2787-ebedbc88
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR