2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は18才 38












~Cside~










「じゃあお疲れ様でした」




「ああ、お疲れ~」








バタバタとカフェエプロンを外して向かうのは愛しい旦那様の待つテラス!!






バイトは終わりに一緒に買い物して家に帰る予定なんだ






テラスの席で待つって言うユンホさんはちょっぴり機嫌が悪そうに見える






シンドンさんにも『随分迫力のある旦那さんだね』なんて言われちゃったし







なんでだろ、ココアが美味しくなかった、とか?








まさかユンホさんはそんな事で怒ったりしないし、でも、いつもと様子が違うのは……








「ユンホさん、お待たせしました!!」




「ああ、帰るか」




「はいっ///」




「今日はデリバリーにしよう、ピザとかどう?」




「……えっ?あ、はい///」









そう言って僕の腕をグイと掴むユンホさんは、にこりともせずに足早に歩き始めたんだ




























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2780-4cc3f505
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR