2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は18才 37











~Yside~











『いらっしゃいませ!!///』







俺の顔を見て嬉しそうに微笑む天使!!本当にカフェエプロンがよく似合ってる!!






テキパキと仕事もこなしているし、頑張っているのがひしひしと伝わってくる









……そう思っていたはずなのに、なんだろう、胸の奥がモヤモヤとしてスッキリしない







……ちょっと距離が近過ぎないか?






カウンターの中でチャンミンと親しげに話す男、何かおかしいのか二人でクスクスと笑い合っているし






そんなに顔を赤らめて何を話してるんだか!!








あの風貌、確かカフェのバイトをまとめているシンドンとかいうやつ?







チャンミンから話は聞いていたが、そんなに仲がいいとか聞いてないんだが!!







「ユンホさん?どうかしましたか?」




「あ、いや」




「お待たせしました、熱いから気をつけて下さいね///」




「ああ、ありがとう」




「はい、あ!!シンドンさんを紹介しますね、シンドンさん!!僕の……あの、旦那様、です///」




「はっ、はじめまして」




「はじめまして、ウチの嫁がいつもお世話になってます」








強張る顔をなるべく抑えつつ、俺はシンドンとかいうやつににっこりと笑って挨拶をしたんだ























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2778-9942fa57
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR