2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君といたいから 26












~Cside~











「ふう、疲れた」




「ですね、明日の朝は少しゆっくりできますよ」




「ああ、そうだな」






やっとパーティが終わってホテルに戻ったのはもう日付が変わる頃







ああいう場所は慣れてないから、気疲れしちゃうんだよね








社長の部屋は最上階のエグゼクティブフロア、とりあえずエレベーターで社長を送ってから部屋に戻ろうとボタンを押す







もう少し二人で居たい気もするけど、明日も仕事だし、部屋に戻って仕事もしなきゃ……








そんな事を考えてぼんやりとしていると、突然背中から抱き締められて息が止まりそうになる








………エレベーターの中とか!!誰か入ってくるかもしれないのに!!///








「し、社長!!///」




「まさかこのまま部屋に戻るつもり?」




「だ、だって僕は別の部屋で!!///」




「そんなの許すはずないだろう?」




「でも!!///」




「いいからおいで、ね?」








耳元で囁く甘い声に頭が真っ白になる、え……部屋に来いってこと、なの?///







抱き締められたままエレベーターを降りると、グイと腕を引かれてエグゼクティブフロアへと足を踏み入れる








カードキーを翳して部屋に入るあなたの顔は何故か真剣で









ドキドキと高鳴る胸を抑えきれず、ただ俯くことしか出来ない僕だったんだ


































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2711-04c9ea26
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR