2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋する君は花の香り 7












~Cside~









「君ってもしかしてチャンミン君?」




「……え?」








店の裏口で片付けをしていた僕に、話しかけてきたサラリーマン風の男






ちょっとロン毛だし、見かけはチャラそうだけど








誰………?








「店長さん聞いたらこっちにいるって言ってたから、あ!!俺はドンへ、怪しいもんじゃないから!!」




「………十分怪しいけど」




「ははっ、正直な奴だな、ところでチョン・ユンホって覚えてるかな?すげー前の話なんだけど」








チョン・ユンホ……?







どこかで聞いたことがあるような、でも、ぼんやりとした記憶を辿っても誰だかわからない








「あーその様子じゃ覚えてないな」




「……その人が僕に何の用?」




「ん?君にずっと会いたがっててさ」




「僕に?」




「おいドンへ!!おまっ、勝手なこと、あ……!!」




「おーユノ!!」








店の角から飛び出してきた長身のシルエット、走ってきたのか薄っすらと額に汗が滲んでいる







この人………








どこか懐かしいのに思い出せなくて、でも胸の奥が苦しくなるような









そんな……複雑な気持ちに陥ってしまう僕だったんだ



























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2654-116eb4c5
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR