2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君がいるだけで 17












~Cside~









「えっ?そんなの見に行ってもいいの?」




「うん、特別に許可貰ったんだ」




「い、いいのかな?僕なんかが行っても……その///」




「そんなのいいに決まってるじゃん!!それに……」




「ユンホ君?///」




「チャミがいる方が俺が頑張れるから」







そう言って真っ直ぐに僕を見つめるユンホ君から目が離せない






思わず逸らした視線はすぐに戻されて、蕩けるようなキスが降ってくる







あれからユンホ君は某有名アーティストのバッグダンサーに抜擢されて契約を結んだ






とりあえずは海外公演に向けての一時契約だけど、それがうまくいけば本契約を結んで貰えるらしい






こんな風に声をかけられるのは稀なことで、滅多とないチャンスだって話していたから







絶対に成功してほしいんだよね///







2週間後に控えた本番に向けてのゲネプロ、そんな大切な場所に僕なんかがいて邪魔にならないか心配だけど






不安そうなユンホ君を見てると断りきれないっていうか






ほ、本当は見たいんだけど……ね







本公演はきっと見に行ってはあげられないから、せめて君の力になれたらって







僕の隣で疲れ切って眠る君をそっと抱き締めたんだ











































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2627-37406699
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR