2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人なんかじゃない 31











~Cside~









あの後、その……ベッドを見に行って、でも、色々考えちゃって凄く恥ずかしくて







なかなか決められなくて、結局ユノさんに選んでもらった







だってね、やっぱりこの先のこと考えちゃうし、このベッドで一緒に寝るんだって思ったら、とてもじゃないけど直視できなくて








………ほんと、この買い物って心臓に悪い、よね///






部屋は白を基調としたイメージだから、それに合わせて家具も揃えたけど






『レイアウトは君に任せる』





なんて言われちゃって、ちょっとプレッシャーを感じてる







二人の生活とかまだまだ先だと思うのに、準備だけは着々と進んでいて






ほんと、心がついていってない







荷物も運ばなきゃいけないし、もう一度部屋も見たかったから二人してマンションに戻ったけど






これってまた……甘い雰囲気になるんじゃない?





変に期待しちゃうのは仕方のないこと、だって僕だってそうなりたいって思っているから







か、覚悟はできてるんだ






あれから色々と調べて……その、男同士の愛し合い方とか、準備の仕方とか///







いつでもあなたに愛される準備はできているって、流石に口に出しては言えないけど








そんな想いが少しでも伝わればいいって思う僕だったんだ




































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2570-996512a4
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR