2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 迷惑な同居人 8













~Yside~










「と、とにかく食べて!!君お腹空いたって言い過ぎ!!」



「うおっ!!あざーーーす!!」



「あ、その前に」



「………へっ?」



「とりあえずは自己紹介、僕はシム・チャンミン、いたって普通のサラリーマン、で、君は?」




「あ!!えっと、俺はチョン・ユンホ!!ダンサー目指して日々修行中!!」




「了解、じゃあユンホ君食べて」




「い、いただきます!!」









………ユンホ君だとか///








最初はすげー美人で冷たそうに見えたけど、実はそうでもない感じ?






腹が減ったと騒ぐ俺に色々買ってきてこうやって食べさせてくれるとか






優しくて感動すんだけど……






シウォン兄の所に転がり込んで来たのに、まさか別の奴がいるとか全く思わなくて






でも、金もなくて行くとこもないし、彼女とはこの前別れちまったし






置いてもらえるとかスゲー助かる






ぺったんこのお腹にご飯をかきこみながらチラリと様子を伺ってみる






目の前でラーメン食ってんだけど、それって一体何杯目だよ






そんな細っこい体のどこに入っていくんだか!!








「……何?」



「あ、いや///」



「こ、こうゆうの今日だけだからね!!明日からはちゃんと自分でやってね!!」



「あ、うん///」



「じゃあさっさと食べる!!」



「は、はいっ!!」








そう言って何杯目かわからないラーメンをかきこむ目の前の綺麗な人に、やっぱり見惚れてしまう僕だったんだ







































































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2525-210529dc
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR