2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 迷惑な同居人 6












~Yside~









『だから!!なんでお前がそこにいるんだって!!』




「えー?言ったじゃん、寮を出たんだって」




『だからなんで!!事務所はどうした!!』




「えっとだからその……ちょっとトラブルがあって」







電話の向こうでがなりたてるシウォン兄、何もそんなに怒鳴らなくても……






だってまさかここにシウォン兄がいないとか思わなかったんだよな







そして誰か別の奴が住んでいるとか!!







この町にやってきたのは夜中だったし、携帯も落としちゃったから連絡も出来ないし






仕方ないから部屋に入ってシウォン兄が起きるのを待とうと思ってたのに






ベッドルームから現れたのはスラリと手足の長い綺麗な男だったとか






まるでドラマみたいな出会いじゃね?







『おいユノ!!聞いてるのか!!』



「……へっ?」



『ったく!!チャンミンにかわれ!!』



「あ………うん///」







散々説教をされた後、目の前で俺を不安げに見守るチャンミンって奴にスマホを差し出した






ま、もともとコイツのスマホなんだけどさ、俺が連絡が出来ないからってシウォン兄にかけてもらって





それでこんな状況に陥ってる訳で……






神妙な面持ちでシウォン兄と話すそいつをチラチラと覗き見る






ほんっと美人、なんだよな







…………ああそれにしても腹減った







俺はぐったりとソファに沈み込むと、腹を押さえてゆっくりと目を閉じたんだ








































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2521-9e0e3509
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR