2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人なんかじゃない 1














~Cside~











「坊ちゃん!!お迎えがみえてますよ」



「わかってるって!!」



「チャンミン早くしなさい」



「父さんまで急かさないでって!!」







やいやいと追い立てられて家を出て行く僕、今日は婚約式の衣装の打ち合わせがあって出かけることになっているんだけど






よりにもよって寝坊しちゃうなんて!!///






迎えにきてくれたミノさんはクスクスと肩を揺らしているし、父さん達もバタバタと見送りに出てきたりして全く恥ずかしいったら!!///








「お、お待たせしました」



「いえいえ、お忘れ物はありませんか?」



「だ、大丈夫です///」




「では参りましょう、こちらへどうぞ奥様」




「お、奥!?///」






ミノさんの言葉に頭が真っ白になる、今なんて……?奥、奥様!?///






「ミ、ミノさん何言って!!///」



「おや、間違いではありませんよ?室長からはそうお呼びするように言われておりますので」







そう言ってニッコリと笑うミノさんに呆然とする






確かに間違いじゃないけど、そりゃ婚約だってしてるけども!!///







ま、まだキスだってしてないのに奥様とか!!///








バックミラーに映るミノさんがとても嬉しそうで、なんだか恥ずかしくて俯いてしまう僕だったんだ
























































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2508-3f2aec35
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR