2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 結婚なんかしたくない 51











~Yside~










『ずっと見せたくて、あの……遅くなっちゃってすいません///』









そう言って恥ずかしそうに俯く君が愛おしくて堪らない






………これを俺に見せるために







古びた写真の中には懐かしいお爺様とチャンミンのお祖母様、そして何より幼い俺と君の姿があって






初めて会ったときは天使だと思った



偶然の再会に胸を焦がして



そして今俺達は二人で歩き出そうとしてる








「まるで運命、ですね///」



「ああ、俺達は出会うべくして出会った」



「ふふ、わかんないですよ?僕の気持ちが変わっちゃうかも」



「変わってもまた振り向かせるから」



「………キザ、ですね///」



「君限定のね」



「やっぱキザだ///」



「ふふ、乾杯しよっか」



「……はい///」






それから程なくして運ばれてきた料理は、夜限定のTOMORROWディナー






シェフのおまかせなんて言ってるわりには、しっかり君の好みに合わせてある気もするけど






ねぇ、とりあえずは乾杯しようか






俺達の明日のために






悪いけど一生離すつもりなんてないから










































『結婚なんかしたくない』いかがでしたか?

楽しんでいただけましたか?



実はこの二人まだキスもしてないんですよね~

って事で明日からはお付き合い編をお届けします\( ˆoˆ )/



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2506-d438b969
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR