2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 結婚なんかしたくない 33











~Yside~









「さあ召し上がれ」



「うわ///い、いただきます///」






目の前に並ぶ料理を見て大きな瞳をキラキラとさせる君





遠慮してなかなか注文が決まらないから、シェフのお任せで色々頼んで見たけど






ほら、もう料理に夢中になってる(笑)






先日の家での食いっぷりといい、どうやら我が婚約者殿は食べ物に弱いタイプらしい






次々に口の中へ消えていく料理に関心しかりで、気付けばフォークを持ったまま君に釘付けだとか






全く、目が離せなくて困る、よな






手の止まった俺をチラチラと伺う君、一応気にはしてくれてるんだ







「………ユノさんは、食べないんですか?」



「ん?胸がいっぱいでね」



「!!そ、それってどういう!?///」



「もちろん君と両想いになれたからだけど?」



「は、はあ!?///」



「あれ、間違ってる?」



「ま、間違ってるっていうか!!ま、まだそんなとこまでいってないし………そのっ///」



「ふふ、じゃあそんなとこまで早くいかなきゃね」



「!!!!///」







俺の言葉に口をパクパクとさせて真っ赤になってしまう君に、つい笑ってしまって睨まれてしまう俺だったんだ





























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2470-57fcc6e0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR