2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 結婚なんかしたくない 32











~Cside~









「やあ、チャンミンお待たせ」



「あ、お疲れ様です///」



「どうした?随分と大人しいね」



「……べ、別に///」







あれから家に帰って古いアルバムの中で見つけたあなたの写真





……思わず持ってきちゃったんだよね///





そんな古い写真見せてどうするんだって思うのに、何も憶えていない自分がとても申し訳なく思えて







ユノさんは颯爽と車を降りると、まるで女の子みたいに僕を助手席へとエスコートする






あ、憧れとか言われたら何を話していいのか……!!///







チラチラと運転席を伺う僕に気付いてクスクスと笑う人






ハンドルを握る姿だって無駄にかっこよくて本当に嫌になる





ああ、最初はあんなに嫌がっていた筈なのに







「パスタは好き?」



「……へっ?あ、はい///」



「近くにうまいイタリアンがあるんだ、そこでいい?」






そう言って微笑むあなたの笑顔にドキドキしちゃって、ただ頷くことしか出来ない僕だったんだ














































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2468-c0ffd24c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR