2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あの夏を忘れない 46












~Cside~










……それから僕らはやっと食事にありついた






シェフお勧めの渡り蟹のパスタや、チーズたっぷりの窯焼きピザなんかをたらふく食べて






最後にはユノ先輩のお勧めのイチゴのジェラートも頂いちゃって






いったいいつリサーチしたんだよ、とか考えながら(笑)






ワインでほんのり酔った後は、二人で公園を抜けながら駅まで向かった






火照った頬に秋の風が心地よくて、少し先を歩くユノ先輩の背中にドキドキしちゃって







でも、ここの公園って似てる、な……








「チャンミン?」



「……蝉、居なくなりましたね」



「ん、もう秋だからね」



「僕、夏が嫌いでした」



「………え?」



「蝉の声と一緒に辛い事を思い出しちゃって」



「……チャンミン」







なんだろう、今幸せな筈なのに切ない気持ちでいっぱいになる






この幸せがまた壊れてしまわないかって……




あなたがまた僕を置いて行ってしまうんじゃないかって









「次の夏はさ、一緒に海に行こう!!」



「……え?」



「キャンプもいいよな!!あ!!その前にクリスマスもある!!二人の思い出いっぱい作ろう、な?」



「………ユノ先輩///」




「好きだよチャンミン、ずっと変わらない」








そう言って僕を抱きしめる逞しい腕に、何も言えなくてただ頷くことしか出来ない僕だったんだ













































読者の皆さんおはようございます\( ˆoˆ )/

いよいよトモロ婚始まりますね~
私は福岡から参戦予定でしたが、急遽玉アリも参戦することになりました!!

と、いっても28日の金曜ですが←


初日も行きたかったけど平日なので_(:3」∠)_


今からドキドキが止まりませんよ~
本当に楽しみです!!




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2439-cdaa599e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR