2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたの胸で眠りたい 19











~Cside~









「……え?僕がその人の店に?」



「ああ、週に何度かでも行ってみないか?料理の勉強にもなるだろう?」






二人で遅めの朝食を摂った後ソファでテレビを見ていたはずなのに、いつの間にか僕はユノの腕の中にいて






真面目な顔して何を言われるのかと思ったら……







「どうした?嫌か?」



「……ううん、嫌とかじゃなくて……でも、僕なんかが手伝いに行っていいのかなって、あと……」



「うん?」



「……ユノの店のことだって」



「なんだ、心配してくれんのか?」



「………///」



「あくまで手伝いだ、メインはこっち、俺の親友を助けてやってくれないか?」






そう言って優しく微笑むアーモンドアイ、ほんとかっこよ過ぎて困ってしまう///







そっか……






ドンへさんってユノの親友なんだよね、何度か店には来たことあるけど、ちゃんと話したこととかなかったから








「ドンへはさ、ああ見えて一流のシェフだから、色々教わるといい」



「………///」



「本当はこうして腕の中に閉じ込めておきたいけどな」



「!!!!///」









そう言って僕の髪を撫でるユノがいちいちかっこよ過ぎて、とても心臓が持ちそうもない僕だったんだ














































































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2344-be6554dd
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR