2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたの胸で眠りたい 12










~Yside~









『久しぶりに会ったのにほんと釣れないわね!!』







そう言って怒っていたリナだったが、テミンがうまく相手をしてくれて








新しい彼氏とやらの自慢を散々して帰っていったらしい








『アレは負け惜しみですね、プライド高そうだったもの、美人なのに惜しいな~』








腕を組んで一人でウンウンと頷くテミンに笑ってしまったが、とりあえずは一難去ったということか





しかしここはテミンに感謝しなきゃいけないな






店をテミンとバイト達にに任せると、俺はチャンミンを連れてタクシーへと乗り込んだ





大事そうに膝に抱えたでかいタッパが気になるが、きっと今夜の飯が入っているのだろう






「今日のメシ何?」



「………内緒」



「ふふ、教えてくれないのか、でも………」



「………?」



「先にこっちを食べていい?」



「!!!!エ、エロオヤジ!!///」







首筋をそっと指でなぞると途端に跳ねる体が愛おしい







……全く、俺としたことが煽られっぱなしだ



間違いなくメシは後、だな(笑)









そっぽを向いてしまった君の手をぎゅっと握って、つい緩んでしまう口元を抑えることができない俺だったんだ

































































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2330-c17b27a6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR