2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君の瞳に恋してる 10










~Cside~








「え?お祖母様がですか?」



「ああ、久しぶりに家族で集まるから来いってさ、何でもまた兄貴が帰ってくるらしい」



「……そうなんだ、で、いつ?」



「それがさ、今週末なんだ」



「えっ?それはまた随分急ですね……」



「だろ?わざわざ会社までやって来てさ、ったくどんだけ暇なんだか」





そう言って少々大げさに溜息をつくユノ






帰ってくるなり深刻な顔をしているから、いったい何があったのかととても心配をしていたら





また、お祖母様のワガママが再発したんだ(笑)






こういうことは今に始まったわけじゃ無い、ユノのお祖母様はとても奔放な方でいらして





時々突拍子も無いことを言い始めて周りを振り回すっていうか、なんていうか……





もう慣れっこなんだけどね(笑)





「ゆ~パパ~えり~」


「おっただいまハル!!いい子にしてたか?」


「あい、ママ、たいたいの」


「ん?たい?」


「よしよしね、ママたいからね」


「あ、こら……ハル!!///」






僕の腰のあたりをペタペタと触ってユノに訴えかけるハル、今日、ずっと腰が怠くてさすっていたから……






「心配するなハル、パパがいっぱいママをよしよししてやるからな?」



「っぱい?」



「ああ、いっぱいだ」



「……もう、やだユノ///」







ハルを抱っこして大笑いするユノを睨みながら、熱くなった顔を誤魔化すようにパタパタと扇いだんだ
































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2292-e5387442
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR