2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君の瞳に恋してる 7









*ちょっとR18です♡


~Yside~








「悪い、加減できそうもない」




「!!……ユ、ユノッ///」




「挿れるよ?」





「………待って、もう?………あっ、ああっ!!///」







こんな風に抱き合ってる時に好きとか言われたら止まらなくなるのに






……相変わらずわかってない







ちょっと強引過ぎたかもしれないけど、早く君の中に入りたかったのは隠しようのない事実







いつだって俺を煽るくせに無意識だとか、全く小悪魔にも程がある、よな








性急に押し入ってしまったから、馴染むまでの間ハッハッと小さく息を吐いて






その苦しげな仕草にさえ反応しちまうのに







「……ユノ………おっきい///」



「!!バカ、煽んな」



「あ、煽ってなんか……あっ///」



「もう黙って?動くよ」



「……や、待って………あぁんっ!!///」






必死で身を捩ろうとする体をガッシリと掴んで、ゆらゆらと腰を揺らせばキュッと奥が締まる





「気持ちいい?」


「………や……そんな、ことっ///」



「ん?嫌?」



「……や……じゃない、けど///」



「うん?」



「お、おかしく、なっ……ちゃ……///」



「ん、俺を感じて?」



「………ひっ……あ、あああっ///」






久しぶりに感じる君の温もりに溺れるように、その細い体に何度も熱を放ったんだ





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2286-d4b0d113
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR