2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君の瞳に恋してる 4










~Cside~









「チャンミン上がったよ、ほらハル、ママのところでしっかり拭いてもらえ」



「あ~い、ちゃ~マ~マ~」



「はいはいおいで、パパとお風呂気持ちよかったね」



「ね~」






バタバタと暴れるハルを拭きながらなんとかオムツを履かせてシャツを被せる




最近やたらとちょこまかと逃げるから着替えさせにくくって困るんだよね




やっとのことでパジャマを着せると、バスルームから出てきたユノが僕らを見てクスクスと笑っていた





「ったく、毎日が戦争だな(笑)」



「本当にね(笑)あ!!ごはんの用意できてるからちゃんと髪乾かして?」



「ん、でもアレ放っておいていいのか?」



「え?あ!!こらハル!!」



「ちゃ~!!マンマ~」





子供用の椅子によじ登りテーブルに並べたおかずに手を出すハル





どうにか間一髪で止めることができたけど、ほんと油断もすきもないったら!!





「こら!!」


「マンマ~う~」


「よしよし、パパが食べさせてやるよ」


「パパ!!あ~い!!」






そう言ってハルを抱えてテーブルに着いてくれるユノ、こういうのって本当に有難い……





「チャンミン、先食べろよ」


「………でも///」


「いいから俺に任せとけって、な?」


「………うん///」






そう言って黙々とハルにご飯を食べさせてくれるユノに、思わずジンときてしまう僕だったんだ


























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2280-063d755a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR