2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. しなやかに眠れ 14










~Yside~







『なんだお前まだいたのか』






リビングのドアを開けた途端、少し気まずそうに視線を泳がせるそいつ





………なんとなくいるような気はしていたけど





「………いて悪かったな///」


「はは、まあいい、飯は食ったか?」


「………た、食べた///」


「ならいい、まだ腹減ってるか?」


「………///」


「ラーメンでも食うか?」



「……た、食べる///」



「ん、キッチンの棚にインスタントが入ってる、選んで待ってろ、俺はシャワー浴びてくる」









見ず知らずの奴を家に置いて帰れとも言わないなんて、俺ってこんなにお人よしだったっけ




部屋の中にいるそいつを見た瞬間、ホッとした自分に驚いてしまった






……要するにまだこいつのこと知りたいってこと、か






なんだ、自分の方がガキみたいじゃねーか(笑)






軽くシャワーを浴びてバスルームを出ると、キッチンでお湯を沸かすそいつの姿が見えた




そういや部屋も綺麗になってるし、もしかして掃除してくれたのか





「チャンミン?」


「………あ、あの、お湯」


「ああ、掃除もありがとう」


「!!………な、何にもお礼出来ないから///」






言い方はぶっきらぼうだがすぐに真っ赤になって俯いてしまうそいつに、思わず笑ってしまった俺だったんだ






















ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村









関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2216-c7e5f6b1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR