2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. しなやかに眠れ 11










~Cside~








ぼんやりと目を覚ますと見知らぬ天井が目に入る






あ……れ……?ここは……僕?






まだ起きない頭を必死に絞って昨日のことを思い出す





そっか………昨日飲屋街で絡まれて倒れていたのを助けてもらったんだ





『今夜は一緒に寝てやる、感謝しろよ?』





昨日のことを思い出して思わず頭から毛布を被った、なんだあれ!!今考えたらすげー恥ずかしいセリフじゃん!!///





でも………とても良く眠れた、な





暫くまともに寝ていなかったから、人の温もりに包まれて安心して眠れた







………ユノって言った、な///







ベッドからから起き上がるとキョロキョロと辺りを見渡した、あの人はどこへ言ったんだろう





見ず知らずの他人を泊めておいて放置するとか、どんだけお人好しなんだよ///





時間もよくわからないままリビングを覗くと、辺りはすっかり夕暮れ時だった




……そんなに寝てたんだ、僕





と、目につくのはテーブルに置かれた大量のパンと置き手紙





『起きたら食え、飲み物は冷蔵庫から適当に、帰るなら鍵はポストに』









ぶっきらぼうな文に思わず笑ってしまうのに、なんだか胸が締め付けられるように苦しくなる僕だったんだ



























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村









関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2209-40c3ae7c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR