2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. しなやかに眠れ 10










~Yside~








ドアの前に転がるそいつをベッドへと運び、強制的に腕の中に閉じ込めた





もっと抵抗されるかと思ったが、程なく彼はスウスウと寝息を立て始めて






………やっぱり一人じゃ寝らんなかったのか






どういう事情が知らないが、この様子じゃよっぽどのことがあったんだろう





詮索する気は無いがこのまま放っても置けないし





……さて、どうしたもんか







肩肘をついて彼を見下ろすと、無防備な寝顔になんとも言えない感情が湧いてくる






………綺麗、だな






意志の強い大きな瞳は鳴りを潜め、影の出来るほど長い睫毛が瞼を縁取っている






「……なあ、お前どっからきたんだ?」



「………ん、な……に?」







思いがけず返ってきた返事に笑ってしまう、なんだ起きてんのかよと突っ込みを入れたくなるがそういうわけでもなさそうだ





まるで猫だ、な(笑)






「おやすみチャンミン」



「………ん、おや、すみ……ユノ」



「!!……ったく///」









無意識に擦り寄る肩を抱き寄せて、俺も静かに目を閉じたんだ


























































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村









関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2207-53e36398
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR