2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きがとまらない 30










~Yside~








「そういやチャンミン達戻ってこないよな、さてはサーバーに噛り付いて飲んでるな~」



「……俺行ってくるわ、じゃあなスヨン」



「あ……ユノ!!」







暫くはスヨンとシウォンの話に付き合っていたけど、チャンミンの事が気になって仕方がない




あいつ絶対誤解してるって!!




俺はシウォンとスヨンに軽く手を挙げると、ビールサーバーのあるテントへと移動した




チャンミン達の盛り付けてた料理なんかは既にテーブルへと運ばれていて




てか、何でこんなに人数増えてんだ!!





広い庭には大勢の男女達が入り混じって飲み会が始まってる





ミノとチャンミンとか絶対目立つはずなのにどうして……








「あ、ユノさん」



「ミノ!!チャンミンは!?」



「あ、あいつなら離れにあるトイレに行くって……」



「ありがとう」



「ちょ……ユノさん!?」





ミノの言葉が終わるか終わらないうちに駆け出している俺




ったく、世話がやける!!









………今探さないと君が消えてしまう気がして







俺は広い庭を抜けて離れの場所を確認すると、真っ直ぐにトイレへと駆け込んだんだ






































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2161-2907a8a6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR