2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. キスまであと少し 7










~Cside~









家に来たのはいいけれど、なんだか口がとんがっちゃってるユンホ先生





顔も赤いけど怒ってるとかじゃない、よね?





リビングに案内すると途端にアーモンドの瞳をキラキラとさせて




ズラリと並べた料理に今にも手が伸びそうになっちゃってるし(笑)




部活終わりだしお腹空いてると思ってちょっと作りすぎちゃったかな///




お土産に貰った苺のタルトは後で食べる事にして、とりあえずはコーラで乾杯をした




ビールは飲まないのかって散々言われたけど、やっぱり2人が飲むのがいいからって伝えたら





照れ臭そうに頭をぽりぽりと掻いて、慌てて食べたチゲで火傷しちゃうとか






ほんと見てて飽きないっていうか、可愛いんだよね///






いっぱい話していっぱいご飯を食べて、デザートなんて入らないんじゃないかって思ったけど





『苺のでっかいやつにして貰ったから!!』





そう言って嬉しそうに冷蔵庫を覗いて、ああ、それは別腹なんだって(笑)





駅前のケーキ屋さんはケーキの種類が豊富なんだとかやけに詳しかったりするし





ほんと子供みたい、なんだよね///





タルトを食べながら来週の差し入れのことを聞いてみたけど






『チャンミンの作ってくれたものならなんでもいいよ///』






なんて蕩けそうな笑顔で言われちゃって、結局メニューも何も決められなかった僕だったんだ











































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2101-a129af6a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR