2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. キスまであと少し 4










~Yside~








「おうユノ、来週練習試合なんだってな」


「ん?ああ」


「こないだ負けたとこだよな~シム先生も見にくんだろ?」


「おまっ、なんで知ってんだ?」



「ふふん、俺の情報網を舐めちゃいけないぜ」



「あ!!また保健室行きやがったな!!」






やっとのこと部活を終えて職員室に荷物を取りに来たのに、運悪くシウォンに掴まってしまって






今日はチャンミンと約束してるってのに!!






バタバタと荷物をまとめる俺をじっとりと見つめるシウォン、ったく、タイミング悪いっての!!





「お前たまには付き合えよ、今日事務の子達と飲みに行くんだ」


「俺はいいよ、先約があんの!!」



「なんだよまたデートかぁ?」



「そ、そんなんじゃねぇよ///」



「またまた~顔に書いてあんぞ?今日あなたを襲います、みたいな!!」



「なっ!!!!///」



「クッ、その様子じゃ進展なさそうだな~」





腕を組んで俺の顔を覗き込みながら不敵な笑顔でうんうんと頷くシウォン





うっ………さすが鋭い……痛いとこついてくる!!






いつも二人で会う前は今日こそは!!って思うんだけど





妄想ばかりが先走っちゃって、その……そこまでいかないっていうか///





………眩しすぎる君に抑えが効かなくて////






『手出さないなら俺がもらっちゃうよ』






なんて笑いながら去って行くシウォンに、睨みながらも溜息しか出ない俺だったんだ
























昨日はカテゴリを間違えたまま記事をアップしておりました_(:3」∠)_

安定のやらかし←

きっと数え切れないほどあるはず←

大変申し訳ありません(ノД`)



教えていただきありがとうございました!!





ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2095-62593ba0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR