2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. キスまであと少し 3










~Cside~









仕事帰りのスーパー、今日は家にユンホ先生がご飯を食べに来ることになっている





こんな風に一緒にご飯を食べるのは久しぶりだし、今日は張り切って定時ダッシュしたんだよね





明日は休みだし、本当ならお家飲みしたいとこだけど、サッカーの朝練があるらしくて





今日はお酒はお預け、かな……





何を作ろうかなんて考えながら色々見ていたら、目移りしちゃって全然決まらないとか





だってあれもこれもあの人に食べさせてあげたいから…





顔が変形するくらい口一杯に頬張って、満面の笑みで美味しいって言ってくれるのが嬉しくて





いつも作りすぎちゃうんだ///





結局はチゲに大根のサラダ、チキンと野菜炒めって取り留めのないメニューになっちゃって





まあ、余っても次の日のおかずになるしいいか、とか、一人でブツブツ言って店の人に不審がられたり






最近の僕はふわふわとして宙に浮いてるみたい///






そして、今日こそは次のステップに進めたらなんて、やっぱり期待してしまう僕だったんだ































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2093-1408751d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR