2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. うちの秘書が真面目で困ってます 34









~Cside~








……いったい何が起こったのか





ドン、と音が聞こえて勢いよくソファに沈み込むカン選手、何が何だかわからないままユノに引き摺られるよう店を出て




気付いた時には僕はもう車の中にいた




黙ったままハンドルを握るユノ、暗くてその表情は見えないけど




怒ってる、よね……





何も言えずに俯いたままの僕、ふと伸びてきた手が僕の指をそっと撫でた





「……申し訳ありませんでした」



「……ユノ?///」





ユノは小さく息を吐いて車を道路脇に止めると、僕の方へと向き直る




真っ直ぐに僕を見つめるアーモンドアイ、とても目を逸らすことなんて出来なくて




………わ、どうしよ///





心臓がバくバクと音を立てる、ゆっくりと近づく腕がスローモーションに見えると、僕はあっという間にユノの腕の中に閉じ込められる





「あなたが好きだ」



「………バカ、遅い///」



「……申し訳ありません」



「……ん、僕もごめんなさい」




「チャンミン様、いや……チャンミン、好きだ」








そう言って痛いほど抱き締める背中に腕を回して、ユノの匂いを胸いっぱいに吸い込んだんだ








































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2083-24e0c17f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR