2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. うちの秘書が真面目で困ってます 33










~Yside~







『や、やだ!!離してっ///』





VIPルームから聞こえる声にドアを蹴るようにして中へと入った





テーブルの向こう、大きめのソファで揉み合うよ二人、組み敷かれるチャンミン様を見て頭が真っ白になる





………こいつ!!チャンミン様に何を!!






「ユ、ユノ!?///」



「お、ナイトの登場か」



「………チャンミン様から離れてください」



「……イヤだと言ったら?」



「力ずくでも」



「ふふん、こんだけ泣かしといてよく言うね」





何を言ってる、泣かせてるのはお前じゃないか!!




涙目で俺を見つめるチャンミン様、ああ、目尻が赤く腫れて……





他人のプライベートに口出しするつもりはないが、一刻も早くチャンミン様から離れていただきたい





躙り寄る俺を睨みつけるカン選手、ゆっくりと起き上がった彼はチャンミン様の腕を引いてソファへと座らせた






「遊びの時間は終わりだ、早く帰りな?」


「え?……///」



「今度飯にでも付き合えよ」



「……カ、カン選手?///」



「貸しにしとくから、な?」






そう言ってニッコリと笑ったカン選手は、一瞬のうちにチャンミン様の頬にキスをしたんだ



























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2081-8400e6ba
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR