2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. うちの秘書が真面目で困ってます 29










~Yside~








「………え?居ない?」



「そ、そうなんです、あの、会長の運転手の話では外に出行かれるのを見た、と……」







チャンミン様の後を追って急いで向かったパーティ会場、ホテルのロビーは多くの人でごった返していて




人混みの中、やっと見つけた会長の側にチャンミン様の姿はなく





会長の秘書によると、チャンミン様は酷く具合が悪そう見えて、見かねた会長が家に帰るように伝えたのだとか






……確かにあの状態では無理、だな






普段から忙しくしておられるから行くあてなど無いはずだが、もしかしたら友人の家に向かわれたのかもしれない





会長の秘書には俺が責任を持って探すと伝えて、とりあえずはホテルを後にした





何しろあのスタイルにあの容姿、運のいいことにドアボーイが出て行く姿を見たと話してくれた





どうやら向かったのはネオン煌めく繁華街





そんなところに行ったらまるでオオカミの巣に仔鹿が迷いこむようなものだ





早く探さなくては!!






俺は真っ暗な空を見上げて小さく祈ると、愛しい人を探しに夜の街へと駆け出したんだ




























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2073-6373ecb8
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR