2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. うちの秘書が真面目で困ってます 27










~Yside~










『ユ、ユノは何もわかってない!!僕が欲しいのはそんな言葉じゃないのに!!』







そう言って部屋を飛び出してしまったチャンミン様、慌てて後を追ったが既にその姿はなく





探しに出ようかと考えていると、運転手からパーティ会場に向かっている、と連絡があった





……ああ、そういえば下に車を待たせていたんだった





置いてけぼりを食らった自分が受け入れられなくてドサリとソファへと座り込む





チャンミン様に拒まれた事など一度もなかったから





さっきまで腕の中で身を任せていたのに、あれは夢だったのかと思えるほど





現実とはこんなにも辛いものなのか






……初めて触れた唇の柔らかさが忘れられないのに






なんて勝手なんだろうと思いながら、ああ言わなければ自分を止めることなんて出来なかった





あなたへの想いを必死に抑えようと………






「全く、お馬鹿さんだねぇ」



「…イさん」



「一番しちゃいけないことだよ」



「……え?」



「大切な人を悲しませるってことだよ!!」



「きっと泣いてるよ?」



「………」



「行っておやりよ、その後のことは2人で考えればいいじゃないの!!大切なのは今よ、今!!」



「でも……俺は」



「身分違いとか野暮なこと考えてるんじゃないわよ!!そんな捨て犬みたいな顔してさ、ほら!!」








バシバシと背中を叩くイさんの言葉が胸の奥に響く、ああ、俺はなんて浅はかなんだろう






ニッコリと微笑むイさんに小さく頷くと、俺は転がるように屋敷を飛び出したんだ































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2069-3e2e5c50
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR