2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. うちの秘書が真面目で困ってます 5









~Cside~








「だからぁ、何かアピールしないと始まんないよ?」


「煩いよキュヒョン///」


「ちょっと酔ったふりしてみるとか、さ?」


「……ユノは僕となんか飲んだりしないもの///」


「うわ、重症だ!!ほらチャンミン!!そこやばい!!」


「うわー!!待てって、くそっ!!あーーー!!」






キュヒョンと二人ゲームをしながらうだうだとたわいもない話、今日は夜通しゲームをする予定なんだよね




社長だなんて名ばかりで、まだまだ勉強しなきゃいけないことも多いから、たまには息抜きしなきゃやってらんない




明日は休みで予定もないし、たまにはこういうのも必要だと思う




それでなくても厳しいお爺様に育てられて、僕の心の拠り所といえばユノだけだったから




いや、お手伝いのイさんも、かな(笑)




そんな小さい頃から一緒にいる僕を恋愛対象に見てもらえるなんて思ってないけど




自分の気持ちに嘘はつけないから…




どうせね、政略結婚とかさせられるに決まってるし、今はユノを好きでいたっていいよね





そりゃ振り向いてくれたら言うことないけどさ……





キンキンに冷えたビールの缶を開けてゴクゴクと飲み干す、実は成人前からずっと飲んではいたけど、最近は堂々と飲めるからついつい調子に乗ってしまうんだ





「チャンミンいい飲みっぷり!!」



「だろ?よーし、あともう一回戦!!」



「おお、来い来い、またやってやるぜ!!」



「ふふん、見てろよ~僕の実力を舐めるな!!」



「流石社長!!」



「だからやめろって(笑)」






ビール片手にゲームを再開した僕達は、お互いに牽制し合うとテレビ画面に集中したんだ




































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2025-73a862e8
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR