2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 熱血!!ユンホ先生 15









~Cside~







『おっ、シム先生いい飲みっぷりですね~』






そう言って僕のグラスへ次々にビールを注ぐ教頭先生、当然ながら断れるわけもなく




せっかくチョン先生と話していたのに、いつの間にか色んな先生に囲まれちゃって




……少し飲み過ぎちゃったかな




普段からよく飲む方だし、そんなに弱いわけじゃないけど、こんなペースで飲んでたら流石に足にきてるかも





盛り上がる人達の隙を抜けてフラフラと立ち上がるとユンホ先生が手を貸してくれる





し、心配してくれたのかな?///





そして、言われるがままに僕はタクシーに乗せられて、ユンホ先生に送ってもらうことになった





「シム先生、俺に凭れていいですよ?」


「あ、はい///」





車の中で少し眠ってしまった僕、優しく髪を撫でられて、その後はふわふわとしてあまり覚えていないけど






『先生、お水飲みますか?』





そう言って僕を見下ろすアーモンドの瞳が綺麗で、ずっと見つめていたくて







握りしめた服の裾をぎゅっと掴んだまま、僕は意識を飛ばしてしまったんだ



























































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1983-5219c616
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR