2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 熱血!!ユンホ先生 9









~Cside~







「へえ~じゃあシム先生は一人暮らしなんですね」


「あ、はい///」


「いやぁ、家庭的に見えますし、料理なんかも得意なんでしょうね」


「か、簡単なものしか作らないですよ?」






赴任した早々話しかけてくれたのは数学教師のシウォン先生、イケメンで溌剌としていていい方なんだけど




ちょっと距離が近いような……





元々人見知りな方だし、あまりグイグイ来られるとちょっと引いてしまう




それに……話してみたいのはこの人じゃなくて、黒目がちな瞳をクルクルとさせるあの人……////




……チョン・ユンホ先生







「おいこらシウォン!!」


「なんだユノ、邪魔すんな!!」


「シム先生が嫌がってんだろ?」


「嫌がってなんてねーよ!!ね、シム先生!!」


「あ……はい(笑)」


「それよりシム先生、今週の金曜は歓迎会ですからね、一緒に飲みましょうね!!」


「か、歓迎会、ですか?」


「あ!!シム先生お酒は好きですか?」


「は、はい……あの、ゴールデンな飲み物が特に」


「ゴ、ゴールデン?ああ!!あーはーはーはー!!」


「お、いける口ですね~」


「煩い!!お前はあっち行け!!」





わあわあと騒ぐ二人に呆然とする僕、この二人とっても仲がいいんだ(笑)





でも、キュッと目を細めて笑うあなたに既に恋していたことを、この時の僕はまだ気づいていなかったんだ







































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1969-c1588d4f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR